マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

岡田晴恵は 不安を助長させるような言い方はやめなさい

www.youtube.com

私も、あの岡田晴恵がクソメディアに登場し始めた時、カノジョの情熱的なアジと、ユルユルなおばさん度に(笑)すっかりヤラレたスケベエバカの一人だ。

だが、やがて何故、岡田晴恵一人が持てはやされているのかに如何わしさを感じつつ、次に仲田洋美氏の話から岡田晴恵のイカサマぶりと、それを利用して不安と恐怖を煽り続けるクソメディアの世論工作が明確に見えて来た。

岡田晴恵は、あの無邪気な様子から見て、彼女を見つけ出した大きな工作組織によって祭り上げられた、神輿の上で踊る自覚なき世論工作員である。

この類の、自身が世論工作に利用されているとは全く気付かない自覚なき世論工作員は、クソメディアに吐いて捨てる程、大勢いる。

岡田晴恵は、既に馬脚をのぞかせているから、消える事は無くとも出番は漸減するだろう。

ヒロミ(洋美)ちゃん、何時も有難うさん!

あ、その岡田晴恵を賛美した当時の、情けが無い程にユルユルの私のブログ記事は、当然に思い切り削除済みであります(笑)。

 

magnitude99.hatenablog.com