マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

経済を破壊されたら、健康な人もコロナ感染者同様の失業者に押しやられるっての。

www.hokkaido-np.co.jp

札幌との往来「慎重に」 道、引き続き注意呼び掛け

北海道新聞06/02

 

そこまで言うのなら、なぜマスク着用とともに「ゴム手袋着用」を政策化出来ないか。

到底、出来ないんだろ?

実はマスク着用政策に実効性への疑いが極めて強いのに、それに加えて、ここでゴム手袋着用を政策化すれば、国民市民からの反発が極大になりそうで、それを恐れるんだろ?

だから、「少しでも」感染予防に役立つ生活を!と言い繕って、マスク着用と石鹸手洗いで国民生活を統率するのだろ?

「少しでも」とさえ言えば、もっともらしく聞こえるからな。

だがそれならば、マスク着用と、石鹸で丁寧に指先や指の間も洗ってくださいとまで言う以上、「ゴム手袋着用」で衛生学的必要性を説くのが常識ではないか。

ここで、論理的破綻が露呈しているのだよ。

偽日本政府が、強引且つ詐欺的に日本人に対して進める、不安と恐怖を煽るコロナ恐怖劇場・コロナショック・ドクトリンはいい加減に止めろ。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com