マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「陰性証明書」を欲しい?使い方によっては詐欺罪だよ。

なんちゃら検査をして、例え疫学的に陰性であるのが事実であるとしても、その確認検査を終えた直後から、姿が見えるはずがないコロナちゃんが何処かの誰かから感染すれば、その陰性証明は当然、実質的に無効だろ?

それを知らないままに特定の相手に提出すれば、結果的に虚偽の証明書を提出する訳だから、例えそこで騙すつもりが無くても、後日に感染している事実が判明すれば、虚偽の申告をした責任を取らなければならなくなる。

つまり、最悪の場合は「詐欺」(笑)。

感染症とは、そういうものだ。

コロナ・スリラー劇場の洗脳から、いい加減に目を覚ませ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com