マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

Nonstop 80s Greatest Hits - Oldies Goldies Songs - Old Song Sweet Memories

www.youtube.com

音質と画質の良さを楽しむために、是非、「ようつべ」でご覧ください。

 

イラストの娘。

私が19歳の時のGFによく似ていて、彼女を思い出した。

訳があって若い二人には遠すぎる恋になり、定石どおり、その半年後にお別れ。

そしてしばらくして、彼女の従妹が偶然に私の友人の奥さんになった。

しかし、奥さんは私と彼女の事を知らず、そして私は、奥さんに彼女のその後の生活を尋ねることも、しなかった。

時が過ぎれば、その思い出はこうして音楽を聴きながら、懐かしさに包まれて静かに、今は心の中で小さな写真になっていた。