マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

デパート入口で検温だ、マスクだ、消毒だ、と検問するなら、買い物をする気など失せてしまうわな。

www.hokkaido-np.co.jp

www.hokkaido-np.co.jp

百貨店売上高16~29%減 6月 通常営業も客足戻らず

北海道新聞07/02

 

マスク券窃盗、男に懲役1年求刑 福井、「買えずに不安だった」

北海道新聞07/02


 一体、いつまでデパート業界はコロナ・スリラー劇場を上演するつもりなのだろうか。

検温、マスク、消毒まで強要するくせに、それならばと私がもし、上下完全防護服でデパートの入り口に立てば、警備員がすっとんでくるのは目に見えている。

「お客様!お客様!恐れ入りますがチョット、こちらまでいらしてください!」(笑)。

 売上額が回復しないのには、自らの愚かな振舞いにも一因があるのだよ。

私は幾つかの買い物をしたいのだが、今の状況では意地でも行かないよ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com