マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要★文化シリーズ特別企画【記者会見要旨】第二波は来ない~科学的エビデンスに基づく新型コロナウイルスに対する知見~

www.youtube.com

良質な音質と映像を楽しむために、是非youtubeでご覧ください。

 

巷で言う右の人も左の人も、合理的、科学的思考が出来ない者が増えている。

一旦、ここで止まって、クソメディアが今、何をしているのか、冷静に考えるべき時なのだ。

 私の知人に数日前に会ったら、典型的なリベラリストのその知人は完全にコロナ・スリラー劇場に洗脳されていて、マスクをしていなかった私に冷たい視線を向けて来たので、早々と引き上げた(笑)。

洗脳とは、自身に疑いを持とうとしない心理を突いて、襲い掛かって来るものである。

だが世界の現実は、詐欺資本主義社会なのだよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com