マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「知」を支配階級の物として許してはならない。知は等しく万人が得てこそ、その全てを未来に向けて開花できるのだ。

jp.sputniknews.com

彼は、大学で学びたかったんだ。

だが人生の総体が、学びの時間と場だ。

今は、インターネットという便利な学びの場があるが、時代の変化とともに、知識は常に新しい知識を求められる。

多元宇宙論 - Wikipediaなんて、面白いだろ?

私は、名作フェッセンデンの宇宙 ( 文庫)が大好きですが、多くの人にこれを読んで頂きたい。

深く、哲学的な要素を含んでいます。

私の様なワガママな人間は、「教室」という縛りが大嫌いで、好きな科目、好きな主題、そして何よりもお気に入りの女の子が一緒の教室でなければ勉強しなかった(笑)。