マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

感染差別を強化拡散してきた犯人が感染差別防止条例を作るのを、「マッチポンプ」と言うんだよ。

www.hokkaido-np.co.jp

感染差別防止へ条例 知事、11日に道議会で表明

有識者会議では「道は感染者の人権を尊重する宣言をはっきりと打ち出すべきだ」という指摘』
北海道新聞09/11

 

コロナ・スリラー劇場に出演を重ねて来た北海道が感染差別防止の条例を作るなら、その前に、この話はコロナ・スリラー劇場を使った北海道人に対する洗脳工作を止めればよいだけの話なのだよ。

それをせずに差別防止条例を持ち出すのは、国会で法案提出による反対紛糾混乱の状況を作ることなく、堤防の穴から水が漏れだす如くに、「反政府運動とその類の発言禁止」を音もなく、密かに条例から強いていく戦術であるのがはっきりと見て取れる。

そこには、あのヒトラーが世界最初に禁煙政策を執り、またこの日本で、全国自治体が禁煙条例を布いた状況と全く同様に、日本人の感性と知力思考力が絶望的なまでに劣化してしまって、0.1%の支配層の為に飼育される「奴隷と家畜」へと化し、三流市民化した深刻さが現れているのだ。

今の日本人の生き抜く力とは、その程度の力量なのさ。  

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com