マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

文化財さえ、中国資本に助けてもらった日本人(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

夕張鹿鳴館 維持に不安 中国資本が所有、管理者は転居
北海道新聞12/20

trump-no-sekai.com

トランプの世界2017.04.10
トランプ氏の孫アラベラちゃんと弟2人は中国語を学習中?歌や積み木でアピール

 

日本人は、いつも通りに今日も英語の勉強か?

商売では必須となっている北京語や広東語ではないのか?

世間知らずでお坊ちゃんお嬢ちゃんだらけの日本人は、「茹でガエル」状態のなかで次第に中国資本と中国人の奴隷になりつつある。

生き抜くための勉強を疎かにし、唄って踊って楽しく生きればそれで良いとして来た日本人には、それなりの報いが待っている。

それが、今も変わらぬこの世の習いだ。

 「 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵におなじ平家物語頭書。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com