マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

精度が60~70%の低いナンチャラ検査での陽性反応者を感染者と詐称ねつ造するのを止め、指定感染症からコロナ風邪を外せば自殺者も休業も失業も減るんだ

www.hokkaido-np.co.jp

札幌全域、月内の時短要請 道対策は来月7日まで 知事「感染もう一段抑制」
北海道新聞02/14

全市時短要請理解求める 札幌市長、医療機関の負荷懸念 異動期、ワクチン接種控え
「感染者数が下がり切っていない」
北海道新聞02/13

www.hokkaido-np.co.jp

新規感染者抑制が大切 札幌市長一問一答
「感染が拡大したときに医療機関が逼迫(ひっぱく)しないようにするには、もう少し感染者を抑えないといけない」
北海道新聞02/13

www.hokkaido-np.co.jp

感染店公表の影響は 釧路・末広地区、16日から 信頼回復へ決断/営業制限懸念
北海道新聞02/12

 

 巷で言われるコロナは、コロナという病気の名前じゃないだろ?

コロナは、コロナ風邪のウイルスの名前だろ?

「感染者数が下がり切っていない」!(笑)

医療機関が逼迫(ひっぱく)しないように」!(笑)

その具体的な数値と科学的根拠を示す事が出来ないまま、今や巨大な新興宗教にまで成長したコロナ・スリラー劇場を上演し続けるのは、毎月の給料を毎月間違いなく貰える立場の者たちだ。

そうでない者たちは、増々自殺へと追い込まれていく。

特に若い女性と、子連れの母親たちだ。

だがそこで、今までも「自己保身と組織防衛」で人生を支配層に丸投げして生きて来た者たちにとっては、若い女性と幼い子供たちの自殺は、全くどうでも良いことである。

それが納税者から巻き上げたカネで生きる、支配層の奴隷たちの生き方なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com