マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

上野公園「免疫獲得などどうでも好い、外出禁止の戒厳令で日本経済を潰す!」だってさ(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

上野公園、密集避け片側通行に 東京都、コロナ対策引き締め

「都内の新型コロナウイルスの新規感染者数は減少幅が小さくなっており、公園の利用を控えるよう呼び掛け、人出抑制策を強める」
北海道新聞02/23

 

「コロナ対策引き締め」とは、「コロナ対策で日本人の首を締めろ!」の意。

TV新聞は、日本社会の要所を既に乗っ取った偽日本人がする世論工作組織である。

所で、あるテレビ局では、ある外国語を使えなければ出世出来ないと聞いたが、それは本当か?
私は、日本社会を乗っ取る為の戦術として、それは当然に有り得る話だと思っている。

だから、そのTV局の番組出演者は、凡そ非・半日系と伝わる人が飛び抜けて多いので有名だ。

断わっておくが、私は排外主義者ではない。

色白だの色黒だの、長身だの、なんだかんだと多少の好みは誰しも有ろうとも、私は民族的属性のみで人物を評価するつもりは毛頭ない。

しかし自身の出自を隠ぺいした上で、経済・政治・社会活動をする事が、どこの誰であろうと日本国内で公正透明な社会活動をする上で、その妨げになるのを私は許さない。

 世界の現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com