マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナVがJR札幌駅の電子掲示板にまで感染し、10時間に亘って業務妨害をしたらしい(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

JR札幌駅の電光掲示板復旧 10時間ぶり
北海道新聞04/05

 

コロナVは、人類史上最強最大のウイルスだ。

人体どころか、電子掲示板にさえ感染するんだ(笑)。

もう日本人は、何をしても敵わない。

毎日毎日、火葬場はコロナ死の火葬で溢れ、向こう100年順番待ちの状態だ。

もう偽ワクチンの遺伝子組み換え注射など、とてもじゃないが間に合わない。

既に日本人の脳ミソは、コロナVでグジャグジャに溶けている。

人間としての生存能力は、既に失っている。

全ての日本人が皆仲良く手を取り合って、一億玉砕へまい進中だ。

それが欧米中の国際資本が、支配層の奴隷と家畜になるか、それとも絶滅したネアンデルタール人の様に、人類の中に僅かな遺伝子の残影を残したまま全員死んでもらうか、生きているのか死んでいるのかよく分からない日本人(笑)に突き付けた二者択一の一つなのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com