マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

つまり北海道の経営者半数以上が、コロナの勉強を一切していない事が明らかになった(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

ワクチン「接種促す」企業が半数超 道内調査 9割は経済回復に期待
北海道新聞04/11
 
偽ワクチンの遺伝子組み換え注射を平気で従業員に強制しようとするおバカな経営者の下の会社は、この先何年存続出来るのだろうか。
その前に、土台から日本経済が崩壊しそうだけど(笑)。
ま、北海道の経営者たちの経営意欲と知的水準の低さが、これでよく分かる。
やっぱり、中国国際資本が勝利する。
アジアは、中国国際資本の庭となる。
日本人は、中国国際資本の奴隷と家畜の日本人になる。
日本人がコロナVに対する免疫という、人類が生来備えている機能を忘れている限り、決して人間にはなれはしないのだよ。