マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★「既に85人が死亡」でも重大な懸念はないらしい。コロナTVやコロナ新聞が、失った信頼を呼び戻すのはもう無理だ

www.hokkaido-np.co.jp

札幌市接種「今なら空き」 75歳以上第3弾 混雑回避か予約低調
「翌日には受け付けが終了した第1弾や第2弾とは対照的で、市は当初の混雑から予約を諦めたり、自宅近くの医療機関での個別接種を選んだりしている可能性があるとみている」
北海道新聞06/05

www3.nhk.or.jp

ワクチン接種601万人余 85人死亡 “重大な懸念認められず”
厚生労働省新型コロナウイルスのワクチンの接種を受けた人のうち、これまでに85人の死亡を確認したと公表しました」
NHK 2021年5月26日

www.hokkaido-np.co.jp

 高齢者接種予約枠1万人 函館市「個別」の大幅増で 電話回線なお混雑の恐れ
北海道新聞06/05


「翌日には受け付けが終了した第1弾や第2弾とは対照的で、市は当初の混雑から予約を諦めたり、自宅近くの医療機関での個別接種を選んだりしている可能性があるとみている」じゃあないだろ?

「翌日には受け付けが終了した第1弾や第2弾とは対照的で、コロナTVやコロナ新聞に煽られ不安と恐怖で頭がイッパイになって、なんとかその不安を注射する事で払おうとして先走った市民は既に第1弾と第2弾でそれを終えた可能性が大きい」だろ?(笑)

日本人社会の間では、次第に偽ワクチンの遺伝子組み換え注射に対するためらいとともに、コロナへの恐怖と不安を拡散するに扇動を重ねて来たクソメディアへの不信感が確実に広まっている。

しかし至極残念な事だが、今に至って偽ワクチンの遺伝子組み換え注射を打とうとする者がいる限り、それは徹底的に自己責任でやるが好い。

誰一人とて、それを強権的に止める権利は無い。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com