マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ほら「まん延」「猛威」「デルタ株」次々と脅威が叫ばれ、「予防」の名の下に一生注射を強制されるハメになった家畜人

www.hokkaido-np.co.jp

接種半年間の発症予防、90%超 米モデルナ、3回目「必要」
北海道新聞08/06

www.hokkaido-np.co.jp

ワクチン22年の追加接種を検討 政府が確保進める、変異株を懸念
北海道新聞08/06

 

だから言っただろ?

彼ら支配層は、金儲けの為なら何でもやる、出来る事は何でもやる、人間の生命など虫の命程にもない。

その優生思想の下で、世界中で大中小の戦争を繰り返し、核兵器を作り使用した。

コロナVはRNAで増殖するから、変異速度が速くて変異株の種類が無限に増える。

それに寄り添って(笑)偽ワクチンの遺伝子組み換え注射をするつもりなら、一生、その注射が続くことになる。

例えコロナが終息したと政治的に宣言されても、次に控える別種のウイルス被曝は避けられないのだから、コロナ脳の日本人は永遠に偽ワクチン注射をする羽目になる(笑)。

おめでとう、Yapoo家畜人ヤプー - Wikipedia

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com