マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

情緒的な「恐れ」は要らない。必要なのは「伝播」「分析」「免疫獲得」「治験」などの科学的な知見と事実の情報だ。

www.hokkaido-np.co.jp

道内感染拡大260人前後に 知事、第5波「最大の恐れ」
北海道新聞07/29

www.hokkaido-np.co.jp

道知事「第5波は過去最大の恐れ」 国の対応に不満「歯がゆい」
北海道新聞07/29

soul-brighten.com

心を輝かせる名言集
嘘つきの末路がわかる名言21選

嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。
アドルフ・ヒトラー
秘密を守り通せる人間はいない。口を堅く閉じれば、今度は指先が喋り出す。全身から真実がにじみ出るのだ。
フロイト
この世でいちばんの嘘つきの名は、「皆が言ってる」。
ダグラス・マロック
嘘は奴隷と君主の宗教だ。真実は自由な人間の神様だ。
ゴーリキー

 

彼ら世論工作員とコロナ脳汚染患者たちは、真面な科学的根拠を示せないままに不安と恐怖を煽る為、1年半以上にも亘って、検証報道を放棄したまま情緒的に「恐れ」と繰り返し言うしかなかったのである。

そう言いさえすれば、そこに責任を負わずに済むと、彼らなりの理屈で考えるからだ。

所詮、コロナ・スリラー劇場でばら撒かれるウイルスの危険度は、その程度のものだ。

むしろ免疫学的に危険度が増すのは、今のコロナ・スリラー劇場によって過激な衛生環境を押し付けられた日本人が、その環境の下でコロナ・スリラー劇場開幕以前の様な正常な免疫獲得の機会や、総合的な生理的対抗能力を失い奪われ、次に出現する新たなウイルスに対して脆弱極まる日本人が多数を占めるであろう近未来だ。

その時こそ、三食を真面に喰えないだろう日本人の全てが首をうな垂れながら、偽ワクチンの遺伝子組み換え注射の類に列をなす事になるであろう。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com