マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

youtube【藤本章さん登場】野球界との深い関係を語っていただきました【大谷翔平と岩手県県人会】【野茂英雄さんにはベンツを】【田淵幸一さん爆買い】【大谷

www.youtube.com

【藤本章さん登場】野球界との深い関係を語っていただきました【大谷翔平岩手県県人会】【野茂英雄さんにはベンツを】【田淵幸一さん爆買い】【大谷・・・

www.youtube.com

アメリカンドリーム実現したい若者へ!アメリカの不動産で大成功した藤本さん

kenko.sawai.co.jp

カンタン健康生活習慣
サワイ健康推進課 2009年8月(2019年改訂)
“笑い”がもたらす 健康効果

 

彼は「健康の秘訣は笑う事」と言っていた。

確かに健康を保つには、「免疫を獲得」する事が極めて基本的且つ最重要の要点だ。

その為には十分な睡眠休養、均衡が取れた栄養、飲食を含めて身体を冷やさない、闘う中で失敗を恐れず笑いを絶やさない事などが免疫機能を維持し高めると、医学的な研究成果として確立している。

しかし今、クソなTV新聞では「免疫獲得の仕組みとその重要性」に関する基礎知識を日本人に広めるどころか、それには決して真面に触れようとはせずに、ただただあの偽ワクチンの遺伝子組み換え注射を打つのが国民の義務であるが如く、コロナ・スリラー劇場を演じているのである。

そこに隠された動機は、金儲けだ。

それが、騙しと脅しを法的に制度化することで紳士面を繕う事ができた強奪資本主義社会、保身と組織防衛で駆動する腐り切った強奪資本主義社会の正体だ。

そして笑おうにも、今のお笑い芸人には何一つ笑う話芸など有りはしないのだよ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com