マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

わざわざワクチンを打たなくとも、日本人は自然に集団免疫を得たから、陽性反応が広範に表れながら死者は極少数なの。

jp.sputniknews.com

集団免疫獲得には、人口の52%にワクチンを接種する必要がある© Sputnik / Vladimir Pesnya
sputnik 2020年10月20日

 

人為的なワクチン接種を大前提に置けばそうだろうが、自然な日常生活ではコロナ風邪が流行する結果、その中で自然にその国の国民市民は免疫を得ることが出来る。

しかしマスクをしたまま公道を歩き、走る自家用車の中で家族全員がマスクを着けていたり、家の中でもマスクをしろと言う専門家がいたり、マスク着用はエチケットだ!と他人に強要したり(笑)、電車の中では会話をするなと喧伝したり、そんな日本人を「コロナ真理教」信者と揶揄するのは差別発言か?(笑)

現代では、あらゆる批判精神が差別発言の原因として差別される時代である(笑)。

正義の一神教の正体は、ナチス同様に独裁思想である。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com