マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★「節分は差別助長をする」からyoutube動画を削除(笑)

【三姉妹】赤ちゃんへの可愛いが止まらんゆうひなた🥺♡ - YouTube

【三姉妹】赤ちゃんへの可愛いが止まらんゆうひなた🥺♡- youtube

「お知らせ🥺🥺💥 節分動画2年分が ガイドライン違反で運営により 削除されました、、👹 日本の文化、、😭悲、、、」

 

「鬼に豆をぶつける行為は差別を助長する」全国に広がる節分自粛の動き (5ch.net)

「鬼に豆をぶつける行為は差別を助長する」全国に広がる節分自粛の動き(5ch.net)

 

上記のyoutubeにあるコメント群には、削除の理由が「節分は差別助長をする」に当ると推測するコメントが全くない所に、今の日本人の小児病的なノーテンキ振りが表れている。

こうした「差別反対」という羊の皮を被りながら、日本伝統文化の破壊や言論弾圧、意見表明や公開討論の機会などを封殺する任務を受けて、印象操作と世論操作、そしてその先に待ち構える全体主義社会と超国家資本主義社会の日本だ。

勿論、それを大人しく良識や常識で着飾って、異議申し立てや抵抗する事ないまま中国経済圏に組み込まれるのを受け入れつつあるのは、今や人間として生きる気概を失った奴隷と家畜の日本人だ。

あの英語公用化によるカタカナ英語とカタカナ語の反乱が、英語教育を受けられなかった高齢者と英会話を苦手とする日本人を差別していないか?

どうなんだ?

何とか言ってみろ、反差別運動体!(笑)

『果たし得ていない約束―私の中の二十五年 wikipedia

「二十五年間に希望を一つ一つ失つて、もはや行き着く先が見えてしまつたやうな今日では、その幾多の希望がいかに空疎で、いかに俗悪で、しかも希望に要したエネルギーがいかに厖大であつたかに唖然とする。これだけのエネルギーを絶望に使つてゐたら、もう少しどうにかなつてゐたのではないか。
私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。このまま行つたら「日本」はなくなつてしまうのではないかといふ感を日ましに深くする。日本はなくなつて、その代はりに、無機的な、からつぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであらう。それでもいいと思つてゐる人たちと、私は口をきく気にもなれなくなつてゐるのである。」— 三島由紀夫「果たし得てゐない約束――私の中の二十五年」

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com