マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ 投資家深田萌絵「日本人は泣き寝入りして合法的に滅びろということか」

IT産業の闇、何故か台湾と半島系『ライブドアと梁山泊事件』 - YouTube

IT産業の闇、何故か台湾と半島系『ライブドア梁山泊事件』ーyoutube

 

警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMC - YouTube

警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMCyoutube

「日本人は泣き寝入りして合法的に滅びろということか」

 

台湾積体電路製造 - Wikipedia

台湾積体電路製造ーwikipedia

 

日本のIT産業が衰退した本当の理由。嘘ばかり言うな🐯 - YouTube

日本のIT産業が衰退した本当の理由。嘘ばかり言うなーyoutube

 

バイデンの憂鬱、DS監視社会完成への誤算 - YouTube

バイデンの憂鬱、DS監視社会完成への誤算ーyoutube

 

「日本は間もなく消える」の李鵬が死去 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2019-07-24
「日本は間もなく消える」の李鵬が死去

 

日本を愛し、投資の世界の最前線から経済を深く知る彼女は、火傷しそうな程いつも熱い。

警察は警察官自身の個人的な思いを除き、社会の仕組みの上では支配者の為の支配機構だよ。

勿論、警察だけではなく全ての社会機構がそう作られている。

ただ担当署員が彼女の申述の要点を記述しなかったのは、単に保身や組織防衛であるだけでなく、彼女の命を守る為でもあるのだ。

今の日本は彼女の言葉通りに、いや李鵬が遺した「日本は間もなく消える」の言葉通りに「日本人は泣き寝入りして合法的に滅びろということか」の状態、正しく茹でガエルだ。

支配階級0.1%層は国境を超え、人種を超え、民族を超え、金儲けだけを生きがいにするサイコパス・偏執症だ。

そして彼らの奴隷と家畜たちは、彼らにすがり付き尻尾を振り、自尊心の欠片さえ持たない。

だから、私はいつも言う。

世界の歴史と現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会だ。

「見ざる聞かざる言わざる」で奴隷と家畜の日本人は今、それに相応しい最期を迎えようとしている。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com