マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「コロナ・スリラー劇場のジャマをするな!」US海軍にケンカをふっかけた小樽市と札幌市の関係者たち(笑)

米艦小樽寄港 広がる不安 さっぽろ雪まつりなど開催時期 感染拡大懸念 対策示されず不安に拍車:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

米艦小樽寄港 広がる不安 さっぽろ雪まつりなど開催時期 感染拡大懸念 対策示されず不安に拍車
「感染拡大を助長させる懸念がある。遠慮してもらいたい」
北海道新聞01/09 

 

余程、コロナ・スリラー劇場の上演が楽しいと見える。

両市の関係者たちはUS海軍に市民を守る為のケンカを仕掛けたように見せて、実の所は更なる不安を拡大させているに過ぎないのだが、市民を守るかの様なこの発言で、自分たちのコロナ・スリラー劇場を正当化している訳だ。

だが私がする事は、毎日ビタミンC錠剤を摂取する事だけだ。

それと毎日の軽い運動で免疫力は強化され、肌は若い。

決して彼らの詐欺には、私は乗らないよ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com