マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★【Lanaの晩酌】外国人が許せない日本にいる外国人!

【Lanaの晩酌】外国人が許せない日本にいる外国人! - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

こうなるのには、欧米人或いは、英語、お仏蘭西語を話す外国人であれば、フォークやナイフを上手に使う外国人であれば、身長が180㎝あれば、日本人みたいにヘラヘラと愛想笑いをせず難しそうな怖い顔の外国人であれば、ロシア人でさえなければ、その人間は高級な文化圏に在る人間だと思い込み、卑屈になって自身を貶めるのが好きな日本人だから(笑)、日本人自身にも大きな責任があります。

私は拘らないが、日本人なら皆、男も女も金髪が大好きだ(笑)。

でもね、綺麗な肌は日本人、中でも東北北陸の女性が一番です。

秋田 木村伊兵衛 写真集 ニコンサロンブックス4 →

秋田 木村伊兵衛 写真集 ニコンサロンブックス4 AKITA Ihei Kimura - 古本買取 2手舎/二手舎 nitesha 写真集 アートブック 美術書 建築

因みに、この同氏の写真は有名ですが、すげ笠を被った美しいモデルさんは柴田洋子さん。

後に結婚してアメリカへ渡りましたが、今は既に亡くなられた様であります。

そして木村伊兵衛に並び著名な土門拳も、日本人は決して忘れてなならない存在です。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com