物流の大動脈五稜郭―長万部間 存廃論議 国・道主導で:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)
物流の大動脈五稜郭―長万部間 存廃論議 国・道主導で
北海道新聞02/24
ニッポン無責任野郎 youtube
良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。
私は、植木等に共演していた、おきゃんな団令子が大好きでした(笑)。
こうして次々と工程表通りに北海道経済を衰退させるのが、国際資本の奴隷である政府自治体、そして社会的責任を放棄した企業経営者たちの任務だ。
更には、日本中のクソな害毒メディアは、「イベント催事のお知らせ」と「情報操作・洗脳」に力を注ぎ、深刻さを増す経済問題には深く調査報道をすることが全くなく、日本人の頭脳を小児化するのを任務にする。
そもそも、国営鉄道を分断民営、小資本化して、中でも財政基盤が貧弱なJR北海道を欧米中の国際資本が資本参入する入り口として人身御供に差し出したのが、自民党を中心にした植民地政府だ。
しかし、そこに繋がる政治家や官僚たちの多くが日本人の将来を全く気にする事無く、「今だけ、金だけ、自分だけ」で生きている故に、日本経済自滅に導いているコロナ・スリラー劇場を積極的に推進出来る。
そうした無責任の塊である彼らが、日本の国民市民人に対して「見ざる聞かざる言わざる」を貫き通す限りは、自滅に向けてバク進中の日本経済を乗っ取ろうとする国際資本の奴隷だと言い切るしかないのだ。