マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「ウクライナ」でもミンスク合意の経過を隠ぺいして、情報操作を重ねるクソな害毒メディア。

【キエフで戦闘か】ロシア“チェルノブイリ原発制圧”目的は? - YouTube

キエフで戦闘か】ロシア“チェルノブイリ原発制圧”目的は?ーyoutube

 

【抗議デモ】「プーチン以外は誰も戦争を必要としていない」“侵攻”でロシア市民も訴え…少なくとも1400人超が拘束 - YouTube

【抗議デモ】「プーチン以外は誰も戦争を必要としていない」“侵攻”でロシア市民も訴え…少なくとも1400人超が拘束ーyoutube

 

ミンスク合意とは 紛争和平の道筋示すも戦闘続く: 日本経済新聞 (nikkei.com)

ミンスク合意とは 紛争和平の道筋示すも戦闘続く
日本経済新聞2022年2月24日 

 

ウクライナ情勢、解決の鍵を握る”ミンスク合意”を佐藤優が解説 | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース)

ウクライナ情勢、解決の鍵を握る”ミンスク合意”を佐藤優が解説
「大統領のゼレンスキー氏が言っているのが、“条件が変わった、ウクライナ国民がミンスク合意は認められないからこれじゃできない、誰が署名したのか知らない”ということ。署名したのは前の大統領。・・・ウクライナ側はそういう連中とは話ができないと言って一切対話することを拒否してる」
radio news 2022.02.18 up
提供:文化放送 

ecodb.net

報道の自由度ランキングー世界経済のネタ帳

 

騙されるな。

クソな害毒メディアは、コロナ・スリラー劇場に続いて確かな検証報道を棄てている。

彼らは軍産複合体側に有利に働く様、一部の事実経過や発言を切り抜きして、プーチンを悪者にするだけの印象操作にまい進している。

プーチンの「今起こっていることはやむを得ない措置だ」という言葉の前後には何が在った?

ミンスク合意の後、事態の変化に言及するのをクソな害毒メディアは何故、こうして避けて通るのか。

偏に、プーチンを潰す為の情報戦争だ。

それがクソな害毒メディアの、ウクライナ紛争に於ける本質的な立場なのだ。

日本人も、ロシア国民も、ウクライナ国民も、軍産複合体に支配されている世界の報道を疑え。

世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、詐欺と暴力で支配する紳士面した超絶的階級社会だ。

magnitude99.hatenablog.com