京都・二条城、ウクライナ旗色に キエフと姉妹都市、平和へ祈り:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)
京都・二条城、ウクライナ旗色に キエフと姉妹都市、平和へ祈り
北海道新聞03/04
偽善と世論工作を相乗した結果が、この二条城ライトアップ事件だ(笑)。
ヨウツベの、何かのコメント欄に書かれた名言を思い出した。
「スマホ使えてもスマートじゃない人たちばかりだ」という名言中の名言。
ホント、それだよ、それ(笑)。
コロナ・スリラー劇場同様に、日本のクソな害毒メディアは、また「祈り」の連発だ。
「今だけ、金だけ、自分だけ」の腐った現代資本主義社会で、本当に祈りさえすれば、本当に真面な世界を創れるものなのか?
考えてみるが好い。
99%層は、ロシアによるウクライナ侵攻の様に、歴史上、世界の経済や社会の大きな出来事が、軍産複合体とそこに投資する国際資本の利権戦争によって引き起こされて来た事を何故、見逃そうとするのか。
まさか未だに、日本による太平洋戦争開戦で、アメリカは日本海軍の動向と暗号を全く解析できないままに真珠湾攻撃を許した、とでも思っているのか?
日本人は、アメリカ政府がこのウクライナ侵攻準備を全く情報収集できず、予知できず、ウクライナ政府に何の一言も警告できなかったとでも思っているのか?
頭を冷やせ、戦争は徹頭徹尾、情報戦争、世論工作が最大の肝だ。
それは正しく、軍産複合体とそこに投資する国際資本が、世界中を自分たちに都合よく洗脳するという事なのだ。
だが世の中のアホな世間知らず、お坊お嬢の勉強嫌いたちは、そうした現実さえ陰謀論として糊塗し、とどのつまりは思考停止状態に陥るものなのだ。
小児病の日本人は、早く覚醒して大人になれ。
世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、詐欺・洗脳と暴力で支配する紳士面した超絶的階級社会だ。