マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

削除できない押付けメッセージ「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」は強制終了で。

パソコンを起動すると「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」と... - Yahoo!知恵袋

パソコンを起動すると「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」と... - Yahoo!知恵袋

 

「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」

2月中旬からPCを起動すると、初期画面にこれが出る。

私がローカルアカウントを使用している所為なのか(笑)、そこには「削除のアイコンがない」ので一瞬戸惑うが、実は以前のW8・1を利用していた2020年時もこれと同様にW10に勧誘する画面が表示され、私がその時に対処した方法が「強制終了」と、PC本体及びそこに繋がる周辺機器の全ての電気コードを一旦、抜いてコンデンサーに溜まった電荷を放電した後に起動する対処だ。

だが削除に成功した後も、起動する度にこれが表示される。

それを10日程?繰り返したと記憶しているが、その強制終了を起動時毎に実行した結果、再出する事は無くなった。

そして今回も、その方法で優しく退治してあげました(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com