マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ちっとも笑えない「お笑いTV番組」より、余程笑える「婚活漫談」(笑)

オンナ余りの中でもヤバいほど余ってるのは○○系,8割以上はパートも出来ない現実 - YouTube

オンナ余りの中でもヤバいほど余ってるのは○○系,8割以上はパートも出来ない現実 - YouTube

 

【精神年齢マイナス成長】オンナはチーとも成長せん「昔のハタチ」は今の30才 コレ、ホンマ!! - YouTube

【精神年齢マイナス成長】オンナはチーとも成長せん「昔のハタチ」は今の30才 コレ、ホンマ!! - YouTube

 

婚活までしてる日本のオトコはわざわざ年上オンナを結婚相手に選ばない - YouTube

婚活までしてる日本のオトコはわざわざ年上オンナを結婚相手に選ばない - YouTube

 

当世の自称お笑いたちは、彼女のこの「ようつべ」を能く観て、そこから幾つかでも何かを学んでくれ。

magnitude99.hatenablog.com