マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

婚活カウンセラーの世相漫談★傾聴youtube★浮かれた頭のオトコよ!オンナのココを見ろ!!

浮かれた頭のオトコよ!オンナのココを見ろ!! - YouTube

 

笑いの中に一つの真実、針の先で突く様にキツイ風刺が込められていたのが、昔の寄席だった。

昔の客は、そこに笑いの種を求めていた人が多かった。

「捻り・ひねり」が有る笑いであったのだ。

もちろん、カウンセラー工藤恵子氏は漫談師では無いのだが(笑)、話しに捻りを埋め込むだけの知識と経験、何よりも考える力が有る。

彼女のyoutubeの魅力の源泉は、そこに在る。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com