マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

確かに。キリスト教信者が驚く日本人の「クリスマスとケンタッキー・フライド・チキン」」(笑)(笑)(笑)

ルーマニア人が日本に来て驚いたこと・坊主の高校生に驚愕【カルチャーチョック】 - YouTube

ルーマニア人が日本に来て驚いたこと・坊主の高校生に驚愕【カルチャーチョック】 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

3:54「オリジナル過ぎて」(笑)。

全くだ。

残念だが、日本人は自分の無知や不勉強に恥を知らない。

そして例え、外国人が日本の文化に無知や不勉強であっても、それは彼らの問題であるから、それを指摘する事で日本人自らのそれを正当化する理由にはならないのは当然だ。

多くの日本人は、日本が国際資本の植民地であるなどと一度も思った事は無いだろう。

それこそ、支配階級0.1%層・国際資本が植民地経営の極意を極めた成果の、洗脳と精神、知の支配なのだ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com