マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ほら、世間知らずの日本人がいつまでも惰眠を貪っている間に、中国国際資本は次々と乗り込んで来ているんだよ。

スパイ天国日本にもある中国秘密交番 元北京語通訳捜査官 坂東忠信氏インタビュー【再アップ】 - YouTube

スパイ天国日本にもある中国秘密交番 元北京語通訳捜査官 坂東忠信氏インタビュー【再アップ】 - YouTube

 

詐欺容疑で2人逮捕 偽造品販売、商標権法違反疑いも 札幌中央署:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

 詐欺容疑で2人逮捕 偽造品販売、商標権法違反疑いも 札幌中央署
「いずれも中国籍
北海道新聞11/28 

 

小樽ベイシティ「再生」5年、収支構造に危機感 固定資産税の減額要請:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

小樽ベイシティ「再生」5年、収支構造に危機感 固定資産税の減額要請
北海道新聞11/28

 

詐欺容疑の中国人二人は、中国国際資本とは直接の関係性は無いのだろうが、それでも北海道新聞が見出しで中国国籍を明示しなかったのには、容疑者が日本人の場合なら年齢勤務先などの個人情報を明示するのと比較すれば、それなりの理由・目的・事情等が有ると見るのが当たり前だ。

難民、移民、移住などを日本が受け入れる政策を推進する為なら、その後は日本人民族浄化と経済乗っ取りが進む中で、今から露骨に日本人を刺激するなどしてはならないという配慮なのか?(笑)

そして間違い易いのは、中国が乗り込んで来ているのではなく、中国国際資本が乗り込んで来ているという事だ。

一国として13億人の人口を抱え、内部では地方閥、地域閥の間で対立が激しい、更には欧米人に似て個人主義、個人主張が激しい中国人なら、彼らを「中国が」で十把一絡げするのは余りにもお粗末な話になる。

でも奴隷と家畜の自堕落な生活を散々送って来た小児病日本人は、今更人間らしい生活なんて出来っこないよな(笑)。

所で、予想の通りに小樽ベイシティはもう駄目だろ?

時機を見て、福建省辺りの中国国際資本に買収をお願いするしかないな(笑)。

コロナ・スリラー劇場は、物理的破壊を伴わずに日本経済を乗っ取る最強兵器なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com