マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要youtube★気持ちが悪い幼児的言葉使いで日本語を破壊衰退させ、言葉狩りで全体主義に誘導するのは外国勢力の工作員

★ 意外すぎる放送禁止用語10選!なぜこの言葉が?! - YouTube

意外すぎる放送禁止用語10選!なぜこの言葉が?! - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

丁度定刻通りに来ました→すごい定刻通りに来ました

豪華過ぎた→豪邸過ぎた

「~をしました。~をしています。~が見えます。」➡「~が確認できます。~の状況です。~している状態です。~している現状です。~した形です。」

 「~なのかもしれません」「~なのかもしれません」「~なのかもしれません」「~なのかもしれません」。

「~させて頂きます」「~させて頂きます」「~させて頂きます」「~させて頂きます」。

「~してもらっても好いですか」「~してもらっても好いですか」「~してもらっても好いですか」「~してもらっても好いですか」。

「~なんですけれども、」「~なんですけれども、」「~なんですけれども、」「~なんですけれども、」

リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク、リスク。

NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG、NG。

ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!ワオ!

いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?

いつぶりぐらいですか?いつぶりぐらいですか?いつぶりぐらいですか?いつぶりぐらいですか?

いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?いつぶりですか?

~とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか

すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!

~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!

ムリ! ムリ! ムリ! ムリ!ムリ! ムリ! ムリ! ムリ!ムリ! ムリ! ムリ! ムリ!ムリ! 

~っぽい!~っぽい!~っぽい!~っぽい!~っぽい!~っぽい!~っぽい!~っぽい!っぽい!~っぽい!

寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。寄り添う。

活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 活性化 

起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 起爆剤 

記録的な 記録的な 記録的な 記録的な 記録的な 記録的な 記録的な 記録的な 

記録的な 記録的な 

今までに経験したことのない~ 今までに経験したことのない~ 今までに経験したことのない~ 

数十年に一度の 数十年に一度の 数十年に一度の 数十年に一度の 数十年に一度の 数十年に一度の 数十年に一度の 

警戒が必要です! 警戒が必要です! 警戒が必要です! 警戒が必要です! 警戒が必要です! 警戒が必要です! 

 

ウォーレン・バフェット曰く、「我々が歴史から学ぶべきなのは、人々が歴史から学ばないという事実だ」。

支配層の指図による子供TV・町内会新聞・害毒メディアのやる事全てが、全体主義社会への誘導の術だ。

小児病患者が圧倒的に多くなって思考停止に陥った日本では、国内外の全体主義者たちが人脈と金脈を駆使して、命令系統・指示系統を形成しそれを強化する社会工作、乗っ取り工作が隠然と進められている。

全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に抱えられた奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com