マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

こうして続出する正体不明の市民組織や偽日本人政府の力で、次は元号廃止と西暦強制へ日本人は誘導されている。

元号だけって不便じゃない? 日本年金機構に西暦併用を、市民グループが申し入れも…公的機関の元号固執、なぜ?:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

元号だけって不便じゃない? 日本年金機構に西暦併用を、市民グループが申し入れも…公的機関の元号固執、なぜ?
東京新聞2023年4月3日 

 

『果たし得ていない約束―私の中の二十五年 wikipedia

「二十五年間に希望を一つ一つ失つて、もはや行き着く先が見えてしまつたやうな今日では、その幾多の希望がいかに空疎で、いかに俗悪で、しかも希望に要したエネルギーがいかに厖大であつたかに唖然とする。これだけのエネルギーを絶望に使つてゐたら、もう少しどうにかなつてゐたのではないか。
私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。このまま行つたら「日本」はなくなつてしまうのではないかといふ感を日ましに深くする。日本はなくなつて、その代はりに、無機的な、からつぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであらう。それでもいいと思つてゐる人たちと、私は口をきく気にもなれなくなつてゐるのである。」
— 三島由紀夫「果たし得てゐない約束――私の中の二十五年」

 

三島由紀夫は著書「不道徳教育講座 - Wikipedia」の「催眠術ばやり」で、こう記している

「催眠術ばやり」

『催眠術の流行は、・・かけるほうもかけられるほうも、何となく、自分の責任をのがれたいという願望を抱いている。

これも現代にピッタリだ。

責任などという重荷を捨てて、人の意のままに動きたいという奴隷化への願望は、現代人の心のどこかに深くひそんでいます。

・・マス・コミの威力などといわれるものも、催眠術をかけられたい大衆がいればこそ成り立つのであって、・・その上、マス・コミの巧いところは、決して命令的ではなく、やさしい、おだやかな、甘い、催眠術師独特の声音で、「要らなければ、スイッチをお切りなさい。ほしくなければ、この雑誌や新聞を買わなくてもいいんですよ。われわれはただ、そちらから手をのばして、テレビやラジオのスイッチを入れ、新聞や雑誌を買って下さる方にだけ、話しかけているのですから」とやんわり・・・』

 

またしても、正体不明の市民団体の登場だ。

彼らが言う西暦併用の要求に在る本音は、元号廃止と西暦表公用化だ。

英語公用化政策・日本語教育半減、理数・科学教育の削減、カタカナ英語・アルファベット乱用の社会的標準化工作、喫煙所撤廃・完全禁煙強制、ゴミ分別監視徹底、ジェンダー論等総がかりの差別反対運動と言葉狩り・発言禁止訴訟乱発、世界中で廃止したマスクの着用強要、副反応治験未了のお注射強要・誘導、副反応発症事例の隠ぺい工作、移動制限・経済活動制限・歩行間隔制限・会話制限・アルコール消毒強要などによって重要な免疫獲得を阻害、位置情報や人間関係・通信内容などの個人情報集積を隠然・公然と推進するIT機器、太陽光発電と中国人移民政策、それら全体主義的動向の全ては日本社会の裏舞台で繋がっている。

特定専門分野に偏った非科学的な自称専門家やNPO法人など、正体不明の市民や市民組織とそれを支援する子供TV・町内会新聞・害毒メディアの全体主義的世論工作の影響力で、日本人は日本人としての自律性や生命力を危機的水準にまで失いつつある。

欧米中の国際資本の手によって既に日本人としての民族意識を引っこ抜かれ、日本人を日本人らしく育てて来た固有の民族文化を貴ぶ事無く、彼らの奴隷と家畜としてそれを易々と受け入れている。

全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に抱えられた奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com