マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

アイヒマンはユダヤ人絶滅政策に加担したのではなく、シオニストのユダヤ人だけを選別して守り、イスラエル建国に寄与したんだよ。

【ゆっくり解説】ユダヤ人を毒ガスで…ナチスのヤバい男、アドルフ・アイヒマンの謎! - YouTube

【ゆっくり解説】ユダヤ人を毒ガスで…ナチスのヤバい男、アドルフ・アイヒマンの謎! - YouTube

 

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 第14話 ― ナチスとシオニズム、コインの裏表 ―消えたナチスの行方- - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 第14話 ― ナチスシオニズム、コインの裏表 ―消えたナチスの行方- - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

 

ユダヤ教徒、イスラム教徒、キリスト教徒。平和なラムラ市場 - YouTube

ユダヤ教徒イスラム教徒、キリスト教徒。平和なラムラ市場 - YouTube

 

ラムラ市場の、むき出しでつやつやとした果物の美味しそうなことよ。

イスラエル建国前のパレスチナは神を巡る争いをすることなく、皆仲良く暮らしていたんだ。

歴史は、時の支配層の思惑に叶う様、それに沿って作られる。

日本の子供TV・町内会新聞・害毒メディアは、世界の支配階級0.1%層の思惑に沿うように日本人を洗脳する。

それ故に、コロナ・スリラー劇場やプーチン・スリラー劇場、CO2地球温暖化論などの一神教的言説が反論や疑問の声を受け入れ、その全容は公開される事が一切無いままに雲上人ながらの声となって、日本人の脳ミソの中に向けて繰り返し刻み込まれるのだ。

全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に操られる奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com