マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

電気自動車、ハイブリッド車、AT車、MT車、全て区別なくエンスト・エンジンストールは起きる。

エンスト(エンジンストール)の意味・原因|チューリッヒ (zurich.co.jp)

 エンスト(エンジンストール)の意味・原因|チューリッヒ (zurich.co.jp)

ハイブリッド車や電気自動車の場合はさらに気をつけたいところです。これらの車は、エンジンの力を必要と判断するまでモーターで走行しています。「エンジンが動いていない」という状態があることを意識しておくことが大切です。」

 

破綻国家の債務を買い占めるビジネスマン:ビットコインは「史上最も輝かしいいんちき」 - 2018年2月22日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)

破綻国家の債務を買い占めるビジネスマン:ビットコインは「史上最も輝かしいいんちき」 - 2018年2月22日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)

 

私は酷寒の地北海道札幌に生活し、ブラックアイスバーンとかミラーバーンと呼ばれ最も滑走し易い危険極まる-5℃前後の気温や、降り積もった雪が冷却するに従い滑走の危険度が和らぐ-10℃、-20℃の中でガソリン自動車を運転して来たが、その中で、エンジンブレーキや機械式のサイドブレーキの重要性を、そしてそれらをこの酷寒地で安全に、上手に使う術を学び経験して来た。

機械式サイドブレーキを撤廃するという愚行を併せ持つこの電気自動車設計は、自動車設計については全くのど素人、いやそれどころか安全思想が全く欠落する余りにものこの愚行を見れば、実はこうした電気自動車開発が、単に自動車の発展の言葉で装飾できる歓迎すべき技術であるのではなく、むしろグレートリセット・世界経済清算の推進を担う邪悪な社会経済工作、支配層が得意とするいつもの国際詐欺だとしか思えないのだ。

安全設計の観点から、スイッチを押すことで無い物から在る物・電磁力を都度に生み出さなければならない制御力・電磁的ブレーキ装置に依存するのではなく、既に物理的に存在す物・機械的な動力装置に直結することで制動力を直結する、既存の物理的な機械式のブレーキ装置は、外部からの遠隔操作で制動力に影響を受ける電磁的装置の本質的危険性を回避するために、絶対に欠かしてはならない。

それはあの電子通貨・デジタル通貨と全く同質の問題なのだ。

その電磁的存在力を揶揄して「ないものはない」と言い放ち、国際資本に一切の遠慮なく適示したのは、ハイエナ投資家と称されるポール・シンガーだった。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com