マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

国際資本は世界の支配構造を再構成するために、世界統一政府の具体的な設立準備に入った

www.hokkaido-np.co.jp

道が「SDGs推進ビジョン」決定

北海道新聞12/28 20:17

 

何の理由で、この国連の掛け声で北海道経済が隆盛できるというのか。

国連が、わざわざこの北海道の経済を考えてくれているとでもいうのか。

国連は、自らの産みの親である国際資本のためにのみ、働くのだ。

北海道人は、いい加減に英語やカタカナ語で、事の本質を誤魔化すのを止めるのが好い。

新世界秩序・New World OrderNWOとは、何時もの世論をかく乱し思考停止に持ち込む工作のための現実離れした言葉でもなく、脳みそが腐りきって冷静な思考力を失った連中が繰り返す陳腐な言葉遊でもない。

世界を欧米国際資本の完全支配に置こうとする、統一市場と世界統一政府の創設を設計した国際資本は、その環境作りのために現在の国連の政策をこうして押し付けて、上からの世界同時革命を目論んでいる。

それが、新世界秩序・New World OrderNWOである。

全ては、0.1%層・資本勢力の権益に叶うため、のみにある。

欧米国際資本のみが特許権益を持つワクチン接種の強制と誘導にも見られるように、彼らの利益拡大に加担しようとして国連機関は各国の政策に介入し、世界平和を騙るUN国連を錦の御旗にして政府と自治体、大手広告代理店に号令を放つのだ。

USドル基軸の国際決済はUSドルの破綻によって、間もなくその役目を終えようとしている。

その用意され作られた混乱から新たな国際経済体制を創ろうとする時、噂のアメロか何か知らないが、そこで国際統一通貨が現れ、あるいは、全面的なインターネット決済の形で電子通貨決済が強要されるだろう。

フランクリン・ルーズベルトが、次の言葉を残している。

「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれてそうなる と.....私はあなたに賭けてもいい」 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com