マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

窓を開けて殴られ(笑)遊泳禁止なのに岩場で24人孤立(笑)どこまでお花畑は続くのだろうか・・

www.hokkaido-np.co.jp

福井の海岸で岩場に24人孤立 海保巡視船が救助、男性軽傷

北海道新聞08/18

 

そりゃあ、煽り運転をした挙句に車から降りて、大声でまくし立てて近づくその相手に、「さぁ、殴ってくれ」と言わんばかりにあれだけ大きく窓を開けて待てば、殴られもする(笑)。

誰もが、その事態で窓を大きく開ければ、事が大きくなるかもと想定する。

しかもサイドブレーキを掛けなかったから、殴られた時に相手の車に追突した。

これをyoutubeで観た時には、正直に笑ってしまった(笑)。

日常の運転態度が、これで見て取れる。

そして小学生でもあるまいし、大の大人が遊泳禁止の中で岩場まで「遊び」に行けば、そうして禁止の警告に抗った以上は、それはそこで何をして遊ぼうと、後でどうなろうとも自己責任で、他人は知ったことではないハズ。

結局は、どちらの出来事も、自分で自分のケツを吹くことさえ出来ない若者の実態が知れる、全くトホホなものに過ぎなかった。

ネットやテレビでは、やたら中国人のトンマぶりを撮影した動画が観られるが、当の日本人もまた同じ位のトンマなのであると自覚すべし(笑)。 magnitude99.hatenablog.com