マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

マスクのポイ捨てと、テレビ新聞の扇情報道のどちらが悪質か

www.hokkaido-np.co.jp

www.youtube.com

www.hokkaido-np.co.jp

<みなぶん>教えて!新型コロナ マスクのポイ捨て目立ちません? 「ほぼ毎日」の声も 感染リスクに注意を

北海道新聞03/14

 

【ちょこっと2】🔵拡散希望🔵「デマ情報禁止」「煽り報道禁止」🔴「厚生労働省を信じてください」そうだよねー。やっぱ日本人優秀だもんね。やるときゃやると信じなきゃ!⭐チャンネル登録お願いします  

 

陸自マスク、民間に35万枚搬出 新型コロナ対策

北海道新聞03/12

 

マスク?

陸自は医療現場と同じく、社会的基盤を形成する組織なのだからこそ、マスクを常備して機動力を保持する絶対的必要度が高いのに、それを感染しているかどうかが不明の一般市民に放出するとは何だ?

これは更に国内感染が拡大した場面で、ショック・ドクトリンの強化政策として作用する。

私は、マスクは不安増幅、同調圧力と世論操作のためにする道具に過ぎないと考えているから、マスクを着けず鞄の中にティッシュと共に入れたままだ。

例年春になれば、道路のあちこちから氷や雪に包まれ汚れたマスクが「悲重かなしげ」(笑)に顔を出す。

私は「厚生労働省を信じてください」とは絶対に考えないが、それは彼らが忌まわしく如何わしいワクチン利権勢力の出先機関、そしてIAEA支配下に置かれているWHOの下請け機関だと評価するからだ。

仲田洋美氏が、PCRは最初の検査としては「感度の精度が悪すぎて」実用的ではない、最初は映像検査などの総合検査診断から進んで、そこで疑いが出たら確定診断の手段としてPCRを使え、と主張する。

そしてテレビ朝日の玉川徹の様に「希望者全員にPCR」といった主張を実行すれば、かえって韓国の様に不安と混乱を巻き起こし、医療崩壊が起きると指摘する。

彼女が言う「とにかく落ち着け!」には、私は大賛成だ。

落ち着いて考えれば、このコロナウィルス祭りの正体がショック・ドクトリンだと、やがて見えて来る。

「感度」?

昔付き合った若いA子は、PCRなんぞ足元にも及ばない史上最高の感度の持主であった(笑)。 

おい、A子、惚けるな、君のことだよ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com