マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

無益にコロナVの感染者個人を追跡報道しても、重要な安倍政権の初動対策放棄は調査報道しない日本のクソメディア

www.recordchina.co.jp

www.hokkaido-np.co.jp

東証暴落、30年ぶり下げ幅 16年以来の1万7千円割れ

北海道新聞03/13

 

トランプ米大統領の孫娘、習主席に中国語の歌披露=中国ネットも高評価「これは好感を抱かざるを得ない」
Record China:2017年4月9日(日)

 

従って、私は今後も新聞購読の予定は有りませんので、北海道新聞売店の方々は私まで購読勧誘の手を伸ばしてもムダですし、私がイヴァンカの助言で、ニワカ勉強で始めた北京語学習の邪魔になるから来ないでね(笑)。

所で、東証が1万5千円を切れば、切ると確信しているけれども、中国と欧米金融資本は更に更に日本経済に巨大な※※※を挿入して来るに違いないと、私は思ってマス。

日本人は真面に勉強をしなくなり、自身の頭で考える力を失いオールバカになってしまったのだから、残念至極なのですがそうなるのは当然の帰結であります。

早ければ今年後半にもコロナVワクチンが、「緊急販売なので安全性と効果には必ずしも保障なし」と断わった上でかなり高額ながらも市販され、特許と販売代理権を握る国際企業が超々巨額の利益を得ると踏む私。

そこの株を早く買えば、一儲けできますよ~(笑)。

勿論、それはイスラエルと欧米の製薬企業群に支援を受ける中国系企業デス。

しかし、イヴァンカがそこまで計算したのかどうかは、彼女からまだ聴いておりません(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com