マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

そう、国際資本の計画通り「令和恐慌で中国が一人勝ち」だ

magnitude99.hatenablog.com

  www.youtube.com

  
マグニチュード99
2018-12-16  

月面開発でも、中国に追い越されたと知らされない日本人

 

 「“消費税ゼロ”緊急鼎談」令和恐慌で中国が一人勝ち?メディアが言わない消費税の真実

 

散々に国民市民の血税を無駄使いして来たのだから、また国民市民はそれを黙認して来たのだから、果たしてこの日本を再建する能力が日本人に有るのかどうか。

少なくとも、私が住む北海道と札幌には、日銭稼ぎで世間知らずのイナカモンが多いから、とうてい再建は無理な話で、中国の植民地になるのに甘んじるだろうな(笑)。

北海道の経営者には、以前から危機感は全く無くて勉強しないよ。

そして今の自民党公明党連合政権は国際資本の奴隷に過ぎないから、政策全ては売国的、自滅的なのだよ。

日本人政権は、田中角栄で終わったのです。 

magnitude99.hatenablog.com