マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ここで再び日本経済を締め上げて来た小池百合子東京都知事は、やはり日本経済を潰す任務を請けていたとしか見えない。

jp.ambafrance.org

www.nikkei.com

lite-ra.com

www.youtube.com

 

小池百合子日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた!

小池は「東京のトランプ」になる?

 LITERA2016.07.23.

 

ルノー社外取締役に自民の小池百合子氏 

日本経済新聞2013/4/17付

 

「女帝 小池百合子」“学歴詐称疑惑”を斬る! 郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#16 toutube

音質と画質の良さを楽しむために、是非、「ようつべ」でご覧ください。

 

在日フランス大使館小池百合子衆議院議員がレジオン・ドヌール勲章を受章

最終更新日 17/01/2019

  

小池百合子の基本的な政治体質を見抜けなかった、考えて来なかった、知ろうとはしなかった東京都民、有権者の頭の軽さこそ、最も大きな問題なのだよ。

それを克服しようと努力しない限りは、男か女か分からないが、次の新しい小池百合子が出て来るだけだ。 

そしてそれは、私が住むこの北海道もまた、全く同様なのだが(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com