マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

また、不安と恐怖を煽る感染者数の水増しが始まった

www.hokkaido-np.co.jp

球場に80%の客収容し実証実験 政府、共通試験の感染対策も了承
北海道新聞10/15

 

既に日本では免疫獲得が進んでいるのだから、なんちゃら検査をすれば陽性反応が出るのは当然で、それを感染者数が新たに分かりましたと発表すれば、あたかも新規感染者数が増大したかの様に印象操作が成功し、コロナ・スリラー劇場の成功に繋がる。

それが、この実証実験の正体だ。

だが落ち着いて考えれば、世間で感染者数の増大が叫ばれる割には、死者数が増えていない事に気づく(笑)。

問題は、新聞テレビのクソメディアによって、既に洗脳された日本人が多い所だな。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com