マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

日本も共産主義社会なみに、支配層が利する「発言の検閲」「自由な表現への弾圧」が加速している

www.hokkaido-np.co.jp

ヤフー、携帯番号で投稿停止判断 不適切コメントに対応
北海道新聞10/14


日本人は、覚悟しているか。

今、奴隷と家畜の生活を、日本人が明確な形で強いられようとしている。

日本人が「見ざる聞かざる言わざる」、「茹でガエル」、そうして惰眠を貪っている間に、0.1%の支配層はコロナ・スリラー劇場を舞台にして、99%層へ総攻撃を仕掛けて来た。

経済ではコロナ禍を言い訳にして絶対的な貧困化へ誘導し、社会では発言の自由・表現の自由を、合理的な根拠を提示しないまま恣意的に偽情報と差別発言を理由に削除をし、或いはアカウント停止で封殺して、多様な言説の討論とそれに基づくコロナ・スリラー劇場が狙う経済・政治目的の解明への道を閉ざし、それによって0.1%の支配層・国際資本は日本と世界の勢力圏を仕切り直そうとしている。

仕切り直しは、正確には世界戦争と言うべきだろうが。

それが革命というものの歴史的本質であり、今のコロナ・スリラー劇場の正体だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com