マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

悪化?コロナVが主因の直接的死者数は、インフルと同じ例年通りの数千~1万人単位になったのか?

www.hokkaido-np.co.jp

札幌の外出自粛要請1カ月延長へ

「変異株の感染が広がるなど感染状況は悪化」
北海道新聞04/14

 

感染状況は悪化!」「感染状況は悪化!!」「感染状況は悪化!!!」

はい、今日も北海道経済と日本経済は「自滅」に向かって真っ逆さま。

連日の感染状況悪化の言葉は、洗脳そのものだ。

全く、バカな話だ。

自己保身と組織防衛は、今や日本人が日本経済自滅を大切なお土産にして、中国国際資本に組み入れられる道程での重要な要因として機能している。

国際資本が儲ける試薬を使って、その代金を彼らに支払い、精度60~70%のナンチャラ検査をし、単なる陽性反応者数を発症した感染者数とする印象操作の上で「感染状況は悪化」と言えば、それは日本人をコロナ・スリラー劇場の全体主義社会に導く世論工作、洗脳工作そのものだ。

だから、そこで無理やり感染者数拡大とは書いたにしても、インフルと比べて余りにも少ない死者数を取り上げて、死者数拡大と書けばウソだとすぐバレるから、とてもじゃないが書けない。

ま、この北海道新聞が99%層の味方だとは、有史以前からそうは思っていなかったけど(笑)。

 そしてそのクソメディアを支えるのは、北海道人の「見ざる聞かざる言わざる」なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com