マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ 女のみち ♪宮史郎

女のみち ♪宮史郎 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

昭和は、こうした編集を「洒落」として許された時代です。

私は同じ下宿の警察官たちに寿司屋でおごってもらったり、通りかかったパトカーで送ってもらったり、50年以上前の何とも人情に溢れるユルユルな時代でした(笑)。

後年、機動隊隊長になったと聞きましたがYさん、お元気ですか。

今の様に、マナー違反だの、煙たいだの、健康に悪いだの、挙句の果てに他人に如何わしいワクチン接種を他人に押し付けるなど、右にも左にも、そこまで無知でバカな「大人」はいなかった。

今の時代は、本当に右を向いても左を見ても、バカばかりになってしまった。

人生という車のハンドルにしっかりと「遊び」があって、それで安全を保っていた時代でした。