マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ひろゆきが小児病日本人に教えているよ★傾聴★今日も【妄想】「日本は貧乏な国。お金が欲しいから反発しない」人権問題を軽視?なぜ中国に過剰配慮?ひろゆきと考えるスポンサーが離れた北京五輪|

【妄想】「日本は貧乏な国。お金が欲しいから反発しない」人権問題を軽視?なぜ中国に過剰配慮?ひろゆきと考えるスポンサーが離れた北京五輪|#アベプラ《アベマで放送中》 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

ほんと、残念な日本人よ。

日本人は、まだまだ貧しくなるよ。

アメリカ人のホームレス生活の暮らしが、日本でも本当に珍しくなくなるよ。

食事が出来ない人たちが激増するよ。

日本人はコロナ脳に罹り、完全に思考停止して情緒的な言動や世論工作に乗せられている。

害毒メディアが日本人に「日本が一番だ!」なんて情緒的世論工作を仕掛け、その中で日本人は何となく(笑)余裕をかまし、歌って踊って遊んでいる間に中国はアジアを制覇し、世界経済の要の一つに登って来た。

そして今の日本人は、このコロナ・スリラー劇場のショックドクトリンにすっかり騙されて洗脳され、感染感染!自粛自粛!で経済自滅の道を羊の様に大人しく言われるままに、群れになって歩いている毎日だ。

昔から「天は自ら助くる者を助く」が相場だと決まっているのに、日本人はそうして来なかったから、今こうなっているのよ。

コロナ・ショックドクトリンは、世間知らずの日本人には効果てきめんだ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com