マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

【初公開・23年前に製作されてお蔵入りになった番組】日航123便墜落事故検証特番 - YouTube

【初公開・23年前に製作されてお蔵入りになった番組】日航123便墜落事故検証特番 - YouTube

 

資本主義社会で飛び交う商業宣伝を含む社会情報は、企業間の競争で勝ち抜く為の、競争企業を追い落とす為の、株主や投資家が利益を増大させるための、消費者を騙す為の、売上額を増大させる為の、日本の99%層を永遠に「見ざる聞かざる言わざる」に止め置く為の、最も効率的且つ強力な武器なのだ。

それが「情報戦争」というものだ。

虚々実々を埋め込んで99%層を一定方向に誘導するのが、情報戦争だ。

彼らの奴隷たる子供TV・町内会新聞・害毒メディアは、自己保身と組織防衛の熱い思いから(笑)、それを成し遂げるために全力を挙げて任務に励む。

「世界最大の悪は、ごく平凡な人間が行う悪です。そんな人には動機もなく、信念も邪心も悪魔的な意図もない。人間であることを拒絶した者なのです。そして、この現象を、私は”悪の凡庸さ”と名付けました」ハンナ・アーレント

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com