マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

移民政策で日本人の定年後の生活保障制度を無力化する


老後生活 定年後のバイトすら危うい…サラリーマン人生の終活「最悪シナリオ」とは?【ユアライフアップガイド】

 

今、急にこうなったわけではあるまいに、今までにも幾度も書いて来たが、経済の問題は決して自然現象なのではなく、あくまでも人間、日本人なら日本人社会で生じた現象だ。

過去50年間、99%層が無知無関心のままに自身の人生を政府・支配層に丸投げし、労働者・被支配層が同じ階級の被支配層を裏切ることで支配層に身を摺り寄せ、自分たちだけは何とかなると甘い夢を求め続け、現実とその本質に目を向けず、フェスだのライトアップだのプロジェクションマッピングだのと、何時までも歌って踊ってイベント催事のバカ騒ぎに興じ、国際資本の1%層、その核心に居る0.1%層が飼育する奴隷や家畜としてそれに甘んじて来た結果が、これなのだよ。

「天は自ら助くる者を助く」

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com