マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「はてなブログ」自身のアカウントから入ると完全フリーズ、画面が真っ白で2日目

自身のアカウントに直接入ると、取りあえずは入れるものの、そのままフリーズして画面は真っ白になるのが昨日から繰り返されている。

今この画面は、「はてなブログ公式アカウント」から自身のブログへ入っている。

恐らく、私がパソコンの中の「お気に入り」に収納してあって、それを入り口にする時の「はてなブログ」ファイルに壊れた個所があるか、或いは「はてなブログ」が、「お前は余計な事をいろいろ書きすぎるから、もう書くな」「googleブログ人やGメールなら、事は解決だ」として出禁処分したか、だ(笑)。

まあ、当分はこの「はてなブログ公式アカウント」から入る事にするが、それでも直、同じ症状が繰り返される様であれば、どうせこの「はてなブログ」もgoogleが関与しているのだから、昔に利用していたあの「ブログ人」に戻ろうか(笑)。