マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

インフルエンザで死ぬのが、他の死因と比べて泣く程に不幸な出来事なのかという、そもそもの疑問

www.hokkaido-np.co.jp

新型インフルエンザ、理解不十分 「重症化」知らない人も

北海道新聞09/20

 

こうして感染症に対しては、新聞テレビは異常なまでに国民市民へ危険性を強調し、そこでワクチン接種を強く推奨するのが日常だ。

しかしワクチン接種の副作用発症には、知らぬ存ぜぬが政府の基本姿勢である。

これを健康ファシズムと言わずに、何と言うのか。 

全ては、「カネ儲け」の為である。

あ、思い出した!

20年以上も前の「インフルエンザ祭り」(笑)の時だと思うが、ある内科医が私に「まぁ、これで高齢者の医療費膨張問題は少し解決するよ、ハハハ!」・・・って。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com