マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

トランプ弾劾公聴会について、日本ではトランプの捜査要求を異常とし、アメリカでは世論調査で支持率向上と報道した

jbpress.ismedia.jp

www.hokkaido-np.co.jp

米大統領政敵の捜査要求「異常」 ウクライナ疑惑弾劾公聴会で高官

北海道新聞11/20

 

「弾劾公聴会」開始でなぜかトランプ支持率向上の謎

米国民は大統領の弾劾を望まない?
JBpress2019.11.20

 

 上記の北海道新聞では、世論調査でトランプへの支持率が上昇している事実に対して黒くベタ塗り同様の扱いだ(笑)。

しかし上記JBpressには、次の『』内の記事がしっかりと掲載されているのだ。

『同じラスムセンが11月14日に実施した全米世論調査では、米国民のニュースメディアへの不信も明らかになった。

 調査対象となった米国の有権者のうち53%が弾劾調査に関して「各メディアのほとんどの記者たちは、民主党側によるトランプ大統領弾劾を支援する報道をしていると思う」と答えた。「記者たちは単に事実を報道しているだけだと思う」と答えた有権者は32%に過ぎず、米国民の多数派がメディアへの不信感を抱いていることが改めて明らかとなった。』

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com